2008年04月28日

五十肩の治療

五十肩では有名と言われる整形外科で注射等をし、薬を飲んでいましたが一向に改善されませんでした。

そこで迷惑をかけたくないと相談しないでいたのですが、先輩が整体治療院をやっているためお世話になりました。

「よくこんなになるまで我慢してたじゃない。だめだよこんなにこじらせちゃ。」

・・・と言われても仕事もあるし、資金繰りに追われる中ではとても時間も金もなかったし・・・。

「しばらく通いだね。」

徐々に改善されて行きましたが、時間とお金が続かなくなり、自宅で改善できると言うことで
これを↓買いました。

痛みとの決別!五十肩を自宅で改善!

よくならなかった場合、全額戻ってくるそうです。

人には合う合わないがあり、状態も様々ですのでなんとも言えませんが、試してみてもいいと思います。
posted by 痛いの飛んでけ at 00:00| 五十肩に負けないで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。